4月22日(日)13:00~

Ensemble Sonne稽古場(芦屋市呉川町)にて

「7×7実験空間」が行われます。

美術家の豊原康雄さんとともにオブジェと身体を用いて「空間を実感する」「身体を実感する」を考えるための3つの空間を提案

さて、どのような空間が出来上がるのか、、、

創作過程など、下記よりご覧いただけます。

https://www.facebook.com/77experiment/

A KOBE FLEA フリーマーケットが開催されました。

人と人との交流を目的としたフリーマーケット。値札はついていません。価格交渉や思い出など、ホームメードの食べ物を食べたりしながら語り合いましょう!という面白い企画です。
オリジナルTシャツを作ったり自作のアート作品もあり、興味深いブースがたくさん出展されていました。。
私は2歳の娘と参加。手作りの人参ケーキやキッシュを食べ、各ブースを回りました。神戸中のソースを収集した食べ比べブースでは、店主や他のお客さんとも話しやすかったです。
世界を飛び回るキュレーターのユラさんともお会いでき、貴重な体験となりました。

 DSC_0410 DSC_0429DSC_0407

年度が代わり、早速2018年度の助成事業が始まります。

ヒストリック・レヴュウ「ISHIN!」

4月7、8日各2回公演

神戸アートヴィレッジセンターKAVCシアター

fakikaku.com/

― 時は巡り、人は繰り返し、歴史は紡がれる。

世界史上、もっとも有名な革命「フランス革命」。
独立と自由を求めたアメリカの「南北戦争」。
そして、近代日本史の幕開けとなった「明治維新」。

世界中が紡いできたその「歴史の続き」を生きる今のあなたに、観て欲しい。
いま、「時の法廷」が幕をあける!